「男を見る目」チェックリスト|人相性格占い 無料診断


広告


 

昔は、男性が「見た目」で女性を選び、女性は男性を「中身」で選んでいたのに、最近は、女性の方が男性以上に「見た目」で異性を好きになることが多いようです。

その理由は、最近の傾向として、洋服を選ぶときに「本当にいいもの」よりも「流行っているもの」を選ぶように、「“今、流行っている顔”をカッコいいと思う」傾向が強いから。

だけど、単純に顔がカッコいいとい理由だけで男を選んでしまうのは考え物。

実際、好きになってつき合ったはいいけれど「優しいのは初めだけ」「超ジコチュー」「お金にルーズ」「実はマザコンだった」なんて経験があなたにもあるはず。

顔を好きになると中身まで好きになってしまうのは誰にもあることだけど、カッコいいというだけで男を選んでしまっては、あとあとリスクが高いです。

そのためには、顔に現れるその人の性格を知って男を選ぶことも大切です。  


4つの顔から、好きなタイプ、つき合いたいと思うタイプを直感で選んでみましょう。

あなたの男性を見る目、男性に求めているものが分かります。


  Type-1  タイプ1

≪Type1≫ 美系芸能人の平均顔 クールで美形でカッコイイ、モテすぎてライバルが多い

卵形の輪郭→情に流されて、たまに浮気

丸いツリ目→冷たい・クールなタイプ

パーツの位置が平均→家庭的な女性が好き 女性なら誰もが好印象を抱きやすい顔で、嫌いという人は少ないバランスが取れたイケメンの顔です。

クールなところに惹かれる人も多いと思いますが、良くモテますし情に流されて浮気しがちな男の顔。 この顔を選んだあなたは、メディアの影響を受けやすく、周りの人がいいという人を好きになりやすいかも。  


Type-2  タイプ2

≪Type2≫ 理想の夫の顔 仕事もセックスも頑張る、奥さん一筋のマイホームパパ

ホームベース型の輪郭→浮気はしない 細長いタレ目→優しく愛情深い

鼻と口の間が広い→あまり嫉妬しない 女性に対しても仕事に対してもまじめで誠実度はナンバーワン。

セックスも女性も女性を満足させるまで頑張るタイプ。子供好きで家族サービスもするいいパパになります。

少し厳しいけど、浮気もしないし、結婚して一緒に生活していくにはいい相手です。そろそろ真剣に結婚を考えている人では?  



広告

Type-3  3

≪Type3≫ 女を泣かせる男の顔 浮気性でダメ男。だけどかわいく嫌いになれない?

逆三角形の輪郭→浮気性

目が丸くて離れ目→努力が嫌い

アヒル口→誰にでも甘えん坊 優しさはあるのですが誰に対しても優しくて、下心もあるほう。

浮気性のくせして自分は女性のことを束縛します。努力が嫌いで仕事がすぐに辞めてしまいがちだけど、女性に甘えるのが上手な憎めないタイプ。

この顔を選んだあなたはズバリ、ダメ男ばかりを渡り歩いているのでは?


Type-4  タイプ4

≪Type4≫ 避けたい俺様な男の顔 キレやすく、ギャンブル好きでうそつき…。危険がいっぱい!

細いツリ目→ストーカーになりやすい

高く細い鼻→ギャンブルにはまりやすい

唇が上下とも薄い→平気で嘘をつく 自分が一番で、女性に対しても「俺の言うことは何でも聞け!」という考えで優しさがありません。

ベッドの上でも自分本位ですぐに覚めるし、キレやすくDVも日常茶飯事になるかも…。さらにギャンブル好きで、ストーカーになりやすく、嘘つき…。

この顔を選んだあなたは、男を見る目が全くないか、不幸大好きの極度M女!?